かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DD1再チャレンジ

DD1再チャレンジ!ってことで今日は小山の白鴎大学に。
試験開始は15:15だから今日は寝坊できるぜーって
油断してましたよ。意外なところで。

はいはいいつもの石橋駅に車を停めて・・・って
いつも使ってる駐車場が満車w
電車の時間までまだ余裕があるので
周辺の駐車場を探す・・・
・・・どこも満車!
こりゃまいったなあ。(内心結構焦ってた)

小金井駅まで移動するかもしくは小山まで車で移動すっか
とか考えていたら、駐車場の地主の方が近づいてきた。

「一日だけならここ停めていいよー」

と駐車させてもらった!ありがたい!
なんでも今日は3連休の中日だからめずらしく満車だそうな。

ま、そんなこんなで石橋駅から電車で小山駅に。
小山駅からは思川に向かって歩いて20分ぐらいで
白鴎大学到着。試験開始30分前。

てなわけで試験3科目うけてきた。

前回より勉強はやりこんできたとはいえ、
基礎と技術はちょっとあやしいかもw
法規はたぶん大丈夫。

26日の回答発表が待ち遠しい。
[ 2014/11/23 21:21 ] かけだし資格ヲタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

