かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧降高原~湯西川ツーリング

今日は会社のS先輩(Ducati Monster796)とツーリング。

141116_01.jpg

栃木のツーリングメッカ?の霧降高原!
雪が積もる前に行けてよかった。高原の絶景さいこー!

141116_02.jpg

大笹牧場のレストランでジンギスカンセットを注文。
羊肉を久々に食べたけど臭みも特になく美味いす。

腹を満たした後は、土呂部から湯西川に向かう。
県道249号線は曲がりくねってアップダウンも多い峠道。
いわゆる酷道だけど紅葉が残ってて景色はよかった。
高い目線と段差をよく吸収するサス、いー感じの3気筒で
アドベンチャーバイクの虎ちゃん800の本領発揮~。

なんだかんだで湯西川水の郷に到着。

141116_03.jpg

道の駅っぽいけど道の駅じゃない。
レストラン&温泉、足湯あり。
湯ざめしそうなので今回温泉はパス。
また次の機会にいこー。


141116_04.jpg

水陸両用バス発進。湯西川ダム湖に入るのかな?

今回は190kmのツーリングでしたー。

[ 2014/11/16 17:47 ] バイク・車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

