かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茂木へ蕎麦を食べに行くのら

日曜日にタイガー800で茂木の蕎麦屋「まぎの」まで食べに行った。
141103_01.jpg

本当は湯西川まで行こうかなとか思ってたけど、妙に腹が減ったし!
日曜日だから12時前後じゃ混雑間違いないし!
ということで比較的近い茂木。11時開店時間ジャスト着。
7~8人ぐらい待ってた客がいた。

141103_02.jpg

天もり(大盛り)うま~い。

その後、123号線から道の駅奥久慈だいご目指したけど、
混雑がひどかったので道の駅を目の前にして寄れず。
りんごのソフトクリーム・・・(T-T
そのまま馬頭~那須烏山~市貝~宇都宮で帰宅。
往復140km。

[ 2014/11/03 05:34 ] バイク・車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

