かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須~南会津ツーリング!


12日の日曜日に慣らしツーリングということで
那須~南会津ツーリングをしてみた。紅葉狙いで。
かのぴー君(CB1300ST乗り)が東京から来てくれたので
おいらの自宅で8時に合流してスタート。
※実はおいらの腹痛でちょっと出発が遅れた。

とりあえず2台で那須に向かう。
もちろん4号線はつまらないので矢板から県道30。

那須のてっぺんまでイッテやるぜ~って思ったら
141013_09.jpg

渋滞!
これが噂の紅葉渋滞。
2km近くも渋滞にはまってられんし、
上り坂なのかトラちゃん800の特性か
やたらエンストするし!やってられっかー!
ってなことでバイク的荒業でUターンをかまして

141013_08.jpg

オフシーズンのマウントジーンズ那須に到着。
ゴンドラ営業してるのかな?

そっから国道289に出て甲子トンネルくぐって
道の駅「しもごう」

141013_07.jpg

会津西海道に入り、ひたすら国道121をすすむ
141013_06.jpg
蕎麦屋「やすらか」で昼飯。探すのにちょっと苦労したw
冬はだいくら行くのに毎回通っていたけど気づかなかった。

141013_05.jpg

お通し?がきたきた~。

141013_04.jpg

わさびをかのぴー君にすってもらう。

141013_03.jpg

五合蕎麦どーん!

141013_02.jpg

天ぷら盛り合わせ。これでも(小)!
おすすめ!


帰りはそのまま国道121号線で鬼怒川~日光。
んで帰り際に温泉ということで、
東照温泉福田屋。
141013_01.jpg
源泉かけ流しの単純泉で〆!

往復で大体230kmぐらい。
トータル780km走行!
慣らし完了まであとちょっと。

[ 2014/10/13 23:19 ] バイク・車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

