かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BikeJIN秋祭りにいってきた

140928_01.jpg
会社のS先輩から茂木のBikeJIN秋祭りに行かない?
と誘われたのでホイホイ行ってみたw

といっても宇都宮からの出発なのでツインリンクもてぎまで
片道30kmぐらいかな。トラちゃん800の慣らしには
ちょっと物足りない距離かも!

140928_03.jpg

祭り、ということでツインリンクもてぎ入場はタダ!
バイクがズラッと並んでる。
結構バイク来るんだなー。
140928_02.jpg

BikeJIN秋祭りはいろいろやってた!

まずはトライアルのデモンストレーション見学。
140928_04.jpg
かっこいい!

んで、試乗車ブースへ移動すると受付してるところは長者の列
だったり、すでに受付中止してたり・・試乗したい人は早く入場
したほうがいいかも。

140928_05.jpg

なんとなくモトグッツィのV7カフェレーサーにまたがってみるw

140928_06.jpg

もてぎ、ということでコレクションホールに展示されている
NSR250を原田元WGP選手がデモ走行!

その後は各出店へ移動。
SHOEIで自分の頭のサイズをみてもらう。
本当はヘルメットのサイズ調整もできたらしいが
混雑によりそっちは打ち切ったみたい。

ずっとXLサイズを被っていたから
XLでしょ~と思っていたら・・・
「理想はLサイズですね」と衝撃の分析結果。
XLだと上下に動いたりしてませんか?
と聞かれ、言われてみると確かになあ。
よーし今度買い替えの時はLサイズだぞ~。


今日は距離的に物足りなかったので、
S先輩のモンスター796と那須烏山
手前までぐるっとまわりながら帰宅。
それでも往復で70kmぐらいw

まあ今日は色々とデモが見れたし、
理想のメットサイズもわかったからよかった!
[ 2014/09/28 17:38 ] バイク・車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

