かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぬきうどんを求めて~二日目~

さぬきうどんツーリング、本番二日目なんだよ!

130530_05.jpg
まずはがもう!開店時間に着いてこの混雑っぷり。
でもまあ列の流れは早い。
130530_06.jpg
今日は他にもうどん食べるので具はなし。
麺がほどよいコシでいい。ダシは色が薄くて関西風なのかな?
関東や静岡じゃめずらしいからありがたい。
堪能したよ!

130530_07.jpg
お次は山越!ここも混雑!でも客の回転早い。
ここは「かまたま」発祥の店らしい。
130530_08.jpg
もちろんかまたまを頂く。
タマゴに熱が入って生から半熟~ちょい固まった頃合いが食べてる時に
すべて楽しめますな!
タマゴが好きならおすすめ。

130530_09.jpg
ここいらで一休み。道の駅「滝宮」
130530_010.jpg
さぬきうどんアイス。バニラの中にうどんの細切れが入ってる。
ちょっとダシ味がするのが面白い。

130530_11.jpg
最後は山下
130530_12.jpg
ぶっかけうどんでシメ!

130530_13.jpg
うどん満喫した~。
いつかまた食べに行ってみたい。
[ 2013/06/03 22:28 ] バイク・車 | TB(0) | CM(0)

