かけながし。

4コマ漫画なブログっす
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAJ3級をとってみた

130315_03.jpg
晴れているハンタマの景色ってこんなにきれいなんだよ

日曜日出勤の都合上、金曜日が休みになったので、
平日の空いているハンタマに滑りに行ってきましたよん。

今日はSAJ検定3級にチャレンジ!
他のスキー場は検定日が決まっている所が多いけど
ハンタマは2級までなら随時予約可なのがうれしい。
ほとんどの人は2級から受けるであろうSAJ検定を
敢えて3級から受けてみるのだった。

講習内検定ということで、テストを受けてる
というよりも実質的に半日講習だった。
ポジションやターンの仕方等、基本的なことを
直していき、自分の勘違いパラレルが少しずつ是正されていく
のが楽しいw
130315_01.jpg
講習がおわり、スクール受付に戻ると
合格通知とバッジをくれた。いえいー。
3級は青いバッジだよ。


来年こそ2級げっとしてやるさ。
130315_02.jpg


[ 2013/03/15 22:11 ] かけだし資格ヲタ | TB(0) | CM(0)

