かけながし。

4コマ漫画なブログっす
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいくら~

130216_02.jpg

今週末はまた南会津町にスキー!
今回はだいくら高原スキー場にいってみたのら。

宇都宮は晴れてたから大丈夫だろうと適当に考えて
出発したら現地は雪。しかも風が強いから吹雪になってるしー。

130216_03.jpg

もう視界が悪いうえにはぢめてのスキー場という残念な組み合わせが発動。

130216_4.jpg

普通のコースでもこんな感じでスキー板がずぶずぶ埋っちゃう。
こけまくったけど、まあこんな環境じゃ仕方ない。
また今度晴れた日に来よう。

130216_01.jpg

だいくらは、たかつえに比べるとコースの奥行が少ないけど、
リフトに乗ってすぐ中級者コース滑れるから自分の練習にはちょうどいい。


[ 2013/02/16 20:55 ] 冬スポーツ | TB(0) | CM(0)

