かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホは多機能なんですがー

今日は、自動車整備士3級の基礎講習学科試験を受けてきた。
主に選択式で最後に3問ぐらい計算問題があったけど、おそらく
合格ラインに入ってるはず。なんとか合格させようという意志を
感じるテストだったしね。明日は基礎の実技試験だけど、
まーなんとかなるっしょ。シリンダゲージの扱いはまだ
不慣れだけどね・・・。

来週11/4は講習が休みな代わりにTOEIC Bridgeを受けて、
12/15はExcel VBAスタンダードを受けちゃうよ!

そんな感じで今年は過ごす。

それはさておき、整備士講習は大田原市で受けているんだけど、
フィットで帰宅しているとバイクのツーリングを毎回見かけてうらやましく
思ってしまう。車を運転してると不思議とうらやましい感が強い!

くそ!ということで帰りは佐久山温泉きみのゆでくつろぎ、温泉近くの
蕎麦屋で昼飯。

121027_01.jpg
「たかつき」というお店で天もりが600円と
リーズナブル。普通盛りでも結構量あって満足。
これ、スマホで撮影したんだけど・・なんか歪んでるんだよなあ。
機種の問題かな?

なっとくいかないので、アパートの近所の喫茶店でシフォンケーキ
を持ち帰りで購入wして、k-xで撮影。
121027_02.jpg
たまにはケーキと紅茶タイム。スィーツ上等。

[ 2012/10/27 21:12 ] かけだし資格ヲタ | TB(0) | CM(0)

