かけながし。

4コマ漫画なブログっす
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危険物取扱者乙3

120520_01.jpg
危険物乙3受験ー。
なんとなく埼玉で受験してみたよ。
試験地は草加市獨協大学!
宇都宮からだと久喜駅から東武線に乗り換えだよ!

乙3もいつも通りほかの乙類と難易度変わらず。
埼玉の試験はマークシートに受験番号があらかじめ
記載してあったり、問題用紙で受験する乙類以外の
問題が切り離されたりと意外なところで丁寧。
まーさっくり試験を終わらせて帰路に・・・。
途中で東鷲宮駅によって
120520_02.jpg
百観の湯に立ち寄る。ふへ~と湯につかってから
帰路につくのであった。
どうでもいいけどスマホ(005SH)のカメラって時々画像が歪む。

U-CANの乙種第1・2・3・5・6類危険物取扱者速習レッスン (ユーキャンの資格試験シリーズ)U-CANの乙種第1・2・3・5・6類危険物取扱者速習レッスン (ユーキャンの資格試験シリーズ)
(2011/05/20)
ユーキャン危険物取扱者試験研究会

商品詳細を見る
[ 2012/05/20 23:33 ] かけだし資格ヲタ | TB(0) | CM(0)

