かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩温泉ツーリング!

漫画の更新が途絶えてしまい、そのままこのブログを放置するのもアレだと思うので、
しばらくバイクのツーリングとかをうpしようと考えたでござーる。
DSC_0086.jpg
かる~く市内のプチーリング。近いゆえに去年引っ越してからまだ行ってなかった温泉、ただおみ温泉。
場所は宇都宮ICから国道293沿いですぐ。

施設は外の景色が見えないほぼ内湯に近い露天風呂のみ。シンプル!
でもでもアルカリ単純泉のかけ流しで、ずっと浸かっていたい感じの優しい温泉。

…しかし帰り道で冷えてしまった。
冬ジャケット、冬グローブはつけてたとはいえ、首はノーガード、下はジーンズのみだもんなあ。
冬装備整えないと本格的な冬ツーリングきついかも!

今年新調したウィンターグローブ、JRPのGSW♪

まだ使い始めたばかりなので親指の指先が余っていてウィンカー操作やりづらい。
そのうち馴染んでくれるんだろうけどね。他の操作性は問題な~し。快適。
防寒性についてはまだ本格的な冬じゃないのでまた次の機会に感想を。
DSC_0087.jpg

[ 2011/11/29 13:17 ] バイク・車 | TB(0) | CM(0)

