かけながし。

4コマ漫画なブログっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじかるライセンス27話

mahou_27.jpg
忘れた頃に4コマ漫画更新でえす。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[ 2012/04/04 14:48 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

まじかるライセンス26話

mahou_26.jpg
すご~~~~く久しぶりに更新できました。そのせいか、九重ちとせ嬢が暴走してますね。
いろいろありますけど栃木で頑張ってます。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

wcrbn02_n.gif


[ 2011/04/25 00:45 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(2)

まじかるライセンス25話

mahou_25.jpg
お久しぶりです。転勤して栃木県民になりました。未経験な部署に配属されて一日一日が重いよ~。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
wcrbn02_n.gif

[ 2010/09/17 23:49 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

まじかるライセンス24話

mahou_24.jpg
どうもれす。お久しぶりです。梅雨でなかなか洗濯物が乾かねえっすよ!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

wcrbn02_n.gif
[ 2010/07/03 23:01 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(1)

まじかるライセンス23話

mahou_23.jpg
今回の23話が21話の続きです。すぎやま先生は生徒に対するセクハラでクビになりそうですね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
wcrbn02_n.gif
[ 2010/05/28 22:02 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

